CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Super low seat for XL1200X
愛知県
M・K様

『ご担当者様

今回はありがとうございます。
イメージ通りの仕上がりに大満足しています。

他にない自分のバイクが出来た事で、更に、これからのバイクライフを楽しめそうです!

跨いだ感じも、お尻にも腰にも負担がなく、長距離ツーリングにも楽しく乗れそうです!』

届いたその日に取り付け、インプレ&お写真をお送り頂いたM・Kさん☆
 
前後切替のレザー及びパイピングをSP-05パイソンホワイトで仕上げた、セミオーダー仕様のスーパーローソート。
S-03メディアムシルバーのステッチもアクセントを添えています。
 
セミオーダーは“他にない”というところがまさに醍醐味。

自分の愛車にはどんなカラーリングが合うのか。
思い切りオリジナル感を出したいか、馴染ませながらも自分らしいこだわりをプラスしたいか。
 
色々考え悩みながら構想をかたちにしていく過程もまた、楽しみのひとつかと思います♪
 
そして勿論、完成したシートを取り付け跨る日の、ドキドキワクワク感。
お届けした皆様全てに、「選んで良かった!」と言ってもらえたら、嬉しいですね^-^
 
ここからの愛車、楽しんで頂ければ幸いです。
ご依頼誠にありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ