CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Super Low for ’09 XL883
鹿児島県
K・I様


『2009年モデルの883です。
当方、身長160センチ。車種の選択にシート高はとても大事な選択要素です。

K&Hの高い評判は知っておりましたので、装着するならK&Hさんのシートを!と思っていましたが、なかなかタイプ決められず、いつもホームページのユーザー写真を拝見して5年もの月日が流れました。
その間、友人のダブルシートを借りて装着していた時期もありましたが、もっと足付きを良くしたいという欲望は抑えられず、バックホーンハンドルに替えたのを期に【Super Lowシート プレーン】を購入いたしました。

ダブルシートを装着していた時からお尻が後ろにずれないことは分かっていましたが、【Super Low シート】は後ろが盛り上がっていますので、さらに前よりポジションで安定します。フットステップもしっかり踏ん張ることができるようになったので、走行中の左右の体重移動が楽です。コーナーリングが楽しくなりました。

セミオーダーで座面だけをメッシュにしました。メッシュ部分は滑りにくいですし、見た目もすっきりしております。
注文してから4週間ほどかかりました。とても待ち遠しいでしたが、本当に良い買い物ができました。

最後に、貴社のますますの発展を心より祈念いたします。』


愛車のボディーカラーに合わせたブラックのスーパーローシート。

座面のみをメッシュレザーに変更して質感の違いを楽しんでいます。

セミオーダーは時として1か月程度お待たせしてしまうことも・・・。

ユーザーの皆様には長く待ち遠しい製作期間かと思いますが、ひとつひとつ手作業で丁寧に仕上げていく製品の質を、お手元に届いた時には確認して頂けるかと思います!

当初からの必須ポイントであった足つき面の改善にもご満足頂けたようで、一安心。

これからも良い製品を作り続けていきます。

ご利用誠にありがとうございました!


2014/11/19

お客様フォト

お客様の声を投稿する

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ