CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Super Low for ’13 XL1200V
広島県
S・E様


『早速取り付けました。
私は、身長154センチでバイクに乗ると常に爪先立ちで、立ちごけも何度かあり常に不安と背中合わせでした。。
そんなときに、仲間から勧められたのがkandHさんのシートでした。
最初は、ネットでの買い物にすごく不安だったのですが、メールでのアドバイスを親切にしていただきこれに決めました。

装着してすぐに、股がった瞬間から違いが分かりました。

足が確実に地面につき不安がまったくなくなりました。
ハンドルも自分サイズに変えようかと思っていたのですが、まったくその心配もなくなりました。
また、加速したときにお尻がすべりハンドルにしがみついていましたが、それもなくなり安定した走行ができます。
本当にこのシートにしてよかったです。
おまけに、セミオーダーもできて自分オリジナルだと思うと益々愛着が、わいてきます。
ありがとうございました。』

メタリックなレッド系のボディに合わせて、発色の良いGSレッドのパイピングをセミオーダーチョイス。

さらにネームプレート脇のレッドスタッドで、後方からのアクセントもばっちりです◎

ご自身だけのオリジナルシート、気分がアガりますよね^−^

乗り心地の面でも不安や課題が解消されたようで、ご満足が伺えるコメントの数々、大変嬉しく思います!

是非ここから乗り込んでいって、さらにしっくりと馴染む一シートとなれば幸いです。

ご利用ありがとうございました!

2015/2/25

お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ