CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King &Queen3 Super Low & pad for ’13 XL1200X
愛知県
Y・O様

『こんにちは、Oです。

KING&QUEEN3 Bタックとバックレストパッド 張替えを今回お願いしました。
48にはSuper Low シート タック3を愛用しておりましたが、家族の希望で タンデムシートを探していました。
タンデムシートの条件として十分な乗り心地とスタイル、バックレストとの相性
また、ソロではSuper Lowが気に入っていたこともあり、タンデム時の容易な シート交換も考慮してK&Hさんに決めました。

まず、届いた感想はやはり素晴らしいクオリティー!!
K&Hさんで間違いなかったと実感しました。

シート交換も同じ金具が使用出来るため、デタッチャブル・シーシーバーを含めても 数分で作業が完了します。

KING&QUEENで走った感想はSuper Lowと比べると若干、足つきが 悪くなりますが問題ないレベル。
シートストッパーが後方になっているが、純正シートの様にお尻が滑らないので 速度を上げても安心して乗れました。

今回もセミオーダーでカラーに悩みましたが、これも気に入っていたサンドを選択
バックレストパッドも同仕様で張替えて大満足!!
タンデムしない時でも気分でシート交換しています(笑)

このタンデム仕様で家族とツーリングを楽しみたいと思います。
ありがとうございました。 』

以前からご愛用いただいているスーパーローシートに続き、≪ご家族との時間も大切にしたい≫と同じデザインでキング&クイーンシートとバックレストパッドをご注文いただきました。 すごく嬉しいですね。 ご自分の楽しみ、趣味がご家族に理解され、それを一緒に楽しんでいる・・・なんて。ステキです(ー_ー)!!
同じカラーリングで並んだキング&クイーンとスーパーローシートはまるで仲の良い家族のように思えます。 これからますます、いろいろなシチュエーションでライディングを楽しんでほしいと思います。
【パイピング:C-41サンド、ステッチ:S-16サンドを使用しています。】

以前ご投稿いただいたスーパーローシートのフォトギャラリーはこちら

2015/07/18

>
お客様の声を投稿する

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ