CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Gun Fighter for ’11 XL1200X
東京都
Y・I様

ピーナッツタンクのXL1200Xフォーティーエイトにバッドボーイを装着されました。

『K&H様

東京のハーレーディーラーで購入した Y.Iです。

XL1200X フォーティーエイトのバットボーイをセミオーダーでステッチカラーをレーシングオレンジにしました。

純正のシートはソロシートで、かなりの完成度!

だだ、私はタンデムが主なので色々探したのですがK&Hのバットボーイにしました。

リヤフェンダァーやピーナッツタンクの取り合いの所が、どうなるのか心配でしたが取り付けてみてその不安は無くなりました。

かなり気に入りました。マジカッコいいです。

これからも、大切に座っていきます。

色々、有難うございます。

これからも、よろしくお願い致します。』

ピーナッツタンクとバッドボーイという組み合わせ、このシートを選んでいただくまでにはかなり悩まれたことでしょう。

新しい車両ですから、参考となる資料も少なく、ユーザーさんの気持ちがわかります。

でも、バランスの良い車両に変身している写真を見せていただけたことで、XL1200Xの他のユーザーさんにとっては大変良い参考資料が1つ増えたことになります。

貴重なコメントありがとうございます。

Y.I さんシートをとても気に入っていただけたようですから、これからはペアライドを楽しんでいただけそうです。

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ