CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Super Low for ’14 XL1200X
愛知県
N・A様

『装着前

当方165センチです。

皆様のコメントにもあるようにフォアードコントロールですと運転姿勢が前傾になる為
30分も走るとどうしても腰に負担がかかり腰痛を引き起こします。

なので1時間以上のツーリングは避けておりました。

そしてチェンジも遠くに感じます。

高速道路で3速から加速して合流する際、スピードが出るとお尻が後ろに下がって4速にシフトアップするときに
一度お尻を前に座り直さないといけない状況でした。

装着後

上記の問題点すべて解消
特にフォアードコントロールが見違えるほど近くなり調度よい感じになりました。
遠くもなく近くもなくです。

往復300キロのツーリングでもお尻も痛くならず快適です。

これはかなりの費用対効果だと思いました。

趣味の世界で5万円前後の買い物は失敗は許されないのですがこれはいい買い物を久々にした感じです。

しかし今となってはヤフオクで同じ商品が安価で取引されているのを見るとちょっぴり損した気分になりますね。
定価で購入した人だけに何か特典などつけるといいかもです。』

取り付けているのは、標準仕様のスーパーローシートです。

黒でしっくりとまとまっていますね◎

乗り心地が格段に良くなったとういう高評価!

確かに多くのユーザーの皆様にとって決して安い買い物ではないK&H社の製品ですが、

それだけに、自信を持って勧められる良いモノづくりを日々目指しています。

オークション等でご希望の品があれば、安価な価格でご購入されるのもひとつの案かとは思いますが、

こちらから直接お届けした製品に関しては、アフターサービス等にもきちんと対応できます。

そしてなによりも、我が社の製品だということが確実です!

その点をふまえた上で、どのようなかたちでご購入されるかは、お客様次第・・・ということななりますね。

ここからは是非、長距離走行も楽しんで頂ければ、と思います^−^

この度はご利用誠にありがとうございました!


2014/1/15

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ