CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Gun Fighter for XL883R
山梨県
M様


『8月の初めに、”山梨H.D”で発注し、取り付けた山梨県のMです。

本日、往復300キロのツーリングに行ってきました。

リアのショックを2インチ下げてあるため、高速道路の継ぎ目ではドスンと腰に突き上げがあり、いつも継ぎ目のときは腰を浮かして走っていました。
それがシート交換後の今日は、ずいぶんと衝撃が緩和されて、道路のギャップが気にならなくなり、快適でした。
期待はしていましたが、これほど違いがあるとは思いませんでした。まるで別のバイクに乗っているようでした。(実は腰が痛くて、リヤサスを交換しようかと思っていました。)

この883Rはかなりカスタムしたんですが、まず最初に、K&Hのシートに交換すればよかったと今更ながら思っています。

K&Hのシートは、値段が高いとよく言われますが、このクオリティーと満足度を考えれば決して高いとは思いません。

本当に良いシートを作っていただき、ありがとうございました。大事に使っていきます。 』

車輛のカスタムを考える時、「どの部分から手をつけようか?」と悩みますよね。

ただ、バイクは走りの楽しさが重要なポイント。

シートを変えることで、走りの楽しさを実感していただけたことは、カスタム第一歩の成功といえるでしょう。

まだまだこれから、いろいろな変化を楽しめそうですね。

お役に立てて本当に良かった!!!

2014/08/30

お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例