CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Gun Fighter for ’16 XL1200X
愛知県
H・K様

『今日シートが無事届きまして、取付けも問題なくできました。ありがとうございます 。

取付けに関してですが、僕のバイクはキジマのフェンダーレスが付いてます。
その固定用のボルトとシートのステーが同じボルトの穴を使うので共締めしました。
その際一緒に頼んだカラーはボルトとサイズが合わなかったので使っていませんが特に問題は無さそうでした。

少し走った感想ですが、自分は身長が160cmと小柄でノーマルの状態だとハンドルとステップが遠く、少ししんどかったのですが、他の方の感想にもあるように、シートを交換したら前寄りに座りやすくなってお尻が後ろにズレることも無くなりポジションがとても楽になりました。
シートの硬さも低反発具合が周りのバイク仲間にも「こんなに柔らかいシート触ったことない!」と大好評です。
シートをオーダーして本当によかったと思ってます。』

2004年からのスポーツスターモデルに対応した [S-5621T]バッドボーイ タック

取付け方法がイレギュラーだったため、ご購入いただいたウレタンカラーをご使用いただくことがなかったのは、少し申し訳ないところですが・・・。

シートはサイドから後方にかけての縫い合わせラインを、ブラウン系では一番暗い色合いの [C-07]ダークブラウン でご依頼いただきました。このちょっとしたこだわりがまたいい良いんですよね^−^

シッティングポジションに改善が見られたようでなによりです◎

走行時の身体のおさまりの悪さや不安定な要素は、せっかくのツーリングの楽しさを半減させてしまいますよね。

ポジションの改善で辛さや違和感を取り除いた折にはさらに愛車に跨る楽しさが増し、さらに愛着も湧くことと思います。

ここからの愛車との走りが、更に楽しいものでありますように!

2016/09/29

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ