CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen2 for ’08 XL1200C
神奈川県
S・K様

1200カスタムにキング&クイーン2を装着されました。

『お世話になっております。土曜日に、無事、シートが届きました。やはり太陽の下で見ると、茶色が明るいですね。ただ、他の部位も含め、今後カスタムしていく予定なので、もっとかっこよくなる予定です。
装着後、早速タンデム走行しましたが、足つき等もよく、非常に快適な走行が可能となりました。(純正シートの際は、タンデム走行すると、後の人間が滑り落ちそうになっておりました…)急な上り坂も、シートからの滑りもありませんでした。
上質なシートを届けていただき、ありがとうございました。とりあえず、写真も添付いたしますので、拝見してください。今後は、バックレストの取り付けを考えておりますので、その際は、またお願いいたします。』

ダークブラウンとレッドブラウンの組み合わせのセミオーダーシート、シルバーのボディーカラーに映えています。タンクのストライプとシートのパイピングカラーがベストマッチ という感じ!セミオーダーシートの楽しみ方は本当に無限です。これからどんな風にバージョンアップするのか楽しみです。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

このベースシートに関するブログ