CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen2 for ’09 XL1200L
東京都
T・H様

『K&H担当者様

先日、お店にお伺いして、セミオーダーシートを注文しました。

年末に銚子までツーリングに行ってきましたので、インプレッションとともに、フォトギャラリーに応募したいと思います。

まず、スタイルについてですが、キングアンドクイーン2(Aタック)をセミオーダーで、パイピングをアルミニウム、ステッチをミディアムシルバー、タックロール部分をガンメタで作成してもらいました。

写真を見てもわかるとおり、アルミニウム色のパイピングが愛車の ’09XL1200Lのタンクのストライプと見事にマッチしています。

またガンメタのタックロール部分も愛車のボディカラーの黒と絶妙な配色となっています。まさに作成前のイメージどおりでとても気に入っています。

お店で実際の色の見本を見ながら相談にのっていただき、あれこれ悩んでオーダーした甲斐がありました。本当にどうも有難うございました。

次に、実際に走行した際のインプレッションです。まだ300km程度しか走ってませんが、純正と比べて、シートにしっかりとした「コシ」があります。

柔らかいクッション性があるというより、お尻にかかる体重がシートにしっかり受け止められ、保持される感じです。

長時間の走行でもお尻が痛くなることがありませんでした。もっともっと長く乗っていたくなるシートです。K&Hのシートは機能面でも大満足です。

一方、想定外だったのは、シートの座面が数センチ高くなったので、ウィンドシールドからヘルメット上部が少しはみ出て、風の抵抗を少し受けることになってしまったことです。
(より大きなウィンドシールドを装着するなど対策を考えたいと思います。)

購入したのはタンデム用のキングアンドクイーン2でしたが、今回のツーリングはソロでした。

次回はタンデムでツーリングに行き、後席の乗り心地も報告できればと思います。

今後もいいシートを製作し続けて下さい。』
 

12月中旬にご来店いただき、セミオーダーシートをご注文いただきました。

セミオーダー内容もイメージ通りだったようで、ご満足いただけたことを本当にうれしく思います。

シートのポジションが変わったことで、ウインドシールドには微妙なご不満が残ったのが、少し気になるところではありますが、シートの乗り心地でカバーしていただければと思います。

今度は是非タンデムでの走行をお試しいただきたいと思います。

ありがとうございました。

お客様フォト
お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

このベースシートに関するブログ