CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen for ’08 XL1200R
宮崎県
T・S様

キング&クイーン3シートを装着されてからバイクを本当に楽しんでいらっしゃるようです。

『宮崎のT・Sです。厚かましくも三回目の投稿です。先回の写真では、シート部分が殆んど判りにくかったので…。

シートを換えてから、約4000キロでしょうか。最初の頃は、多少あったお尻の痛みも、最近では全く感じなくなりました。

ハーレーのショップに行っては、まるで店の営業マンのように自分のバイクを見せながら、購入検討にみえたお客様にK&Hシートへの交換を薦めてます。
先日もスポスタ検討中の女性に「あ、これK&Hのシートですよね。欲しいんですよ。どうですか?」と質問されました。HXユーザーのバイク仲間もシートを換えたいと言うので、「悪いことは言わんから、K&Hでまっ黄色の誰も乗ってないようなのにせい。」と言ったとこでした。』

 

なんてうれしいメールでしょう! 本当に気に入っていただけたようですね。前回はライトアップした画像でしたから、確かにイメージ先行でしたね。今度は後部からのラインもはっきりわかり、商品イメージもかなりアップしたと思います。他のユーザーさんにも勧めてくださっているとか・・・
このところご注文が増えているのはSさんのおかげでしょうか!!  感謝!感謝!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ