CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen for ’08 XL1200R
宮崎県
T・S様

「2回目の投稿です。」と写真を送ってくださいました。

『 以前、写真を掲載頂きました宮崎のT・Sです。あれから、色々とカスタムも進み少しずつイメージも変わってきました。K&Hさんのシートに関しては、デザインその他満足です。現在は、子供も小さくタンデムする機会も少なからずあるのでいたしかたないのですが、そのうちもうひとつソロシートも購入して、気分によって付け替えたりも面白いなあと思っております。まだまだ、カスタムは尽きません、そのうちまたメールしたいと思います。ハーレー仲間には、とりあえずシートを換えるならK&Hを勧めてます。』

 

ライティングとイルミネーションが幻想的! (クリスマスイルミネーションですか?)

前回は海をバックに明るい雰囲気で投稿いただきましたから、全く違うイメージですね。
カスタムの楽しみはどんな所をどんな風に変えるかを想像することから始まるのですが、シートは雰囲気を変えるためには重要なアイテムになっているようです。バイク仲間にも勧めていただいているということ、本当にうれしく思います。 さらにバージョンアップした車輌の写真、楽しみにお待ちしています。

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ