CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen for ’08 XL1200C
岡山県
S・N様

ガンメタタックとバーガンディーのパイピングで飾ったキング&クイーンシートを装着です。


『こちらのホームページで他の方のシートデザインを参考にさせていただきました。
バイクとの色のコンビネーションが思っていた通りの感じになって大変気に入っております。
500kmほど乗ってみましたが、乗り心地としては着座位置がピタッっと納まりとても良い感じです。
純正シートに長く乗っているとお尻が痛くなっており、今回シートの硬さを調整していただきましたが、こちらでもやはり長く乗っているとお尻は痛くなりますね。
でも、最初は固めにしてあって乗り込んでいくうちに合ってくるとのことなので、もっと乗って自分に合ったシートになるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。』



セミオーダーシートを作る時にはこのフォトギャラリーは重要な参考資料、ご自分と同じ車両にはどんなシートを付けているか?自分の好きなカラーリングはどんな車体カラーに合うか?など、イメージ作りのお手伝いになると思います。乗り心地はどうなのかも気になるところですよね。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ