CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Medium seat for ’09 XR1200
兵庫県
K・F様

新発売になったばかりのXR1200ミディアムタックシートを装着です。

 

『XR1200ミデアムシートタック購入しました。 K・F です。
 

☆☆シートレビュー☆

K&Hさんのシート装着と同時に近所を一日のんびり走ったのですが、めちゃめちゃ良いですね☆

シートはまだまだ固くてお尻はいたくなりますが、使い込む事を考えるとこのくらいの堅さじゃないとあかんねんやろなあ思いました。

僕自身、縫製なども行う幌内張職人なのでクオリティには厳しい目をもっているのですが、シート、カウル、クリアランスどれをとっても90%以上の満足度を得る事が出来ました。

☆兎に角一番に言えることは乗っていて楽しい単車から、乗っていてめちゃめちゃ楽しい単車になりました☆

PS. 余談ですが僕はめちゃめちゃ漫画湘南爆走族が好きで、ハーレーダビッドソンのイメージカラーとは逆方向のカスタムを心がけています(笑)

今回のシート一式、そんな僕のアンチテーゼなイメージにぴったりでした。

☆ニーアシストのパーツもK&Hさん待ちです☆

☆良い製品ありがとうございました☆』

とても楽しいご感想ありがとうございます。

車輌のペイントも、コメントもウキウキしてしまう感じ!

見る目の厳しい同じ職人さんからの ☆90%以上満足☆ は本当にうれしい!

特に新しい商品ですから、ユーザーさんがどんな感想を持ってくださるかは、スタッフとしては気になるところなのです。

残り10%の満足を目指してこれからもがんばります。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ