CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Medium seat for ’09 XR1200
兵庫県
☆ボッスン☆様

XRを最高に楽しんでいるユーザーさんです。

『XR用のシートを購入して二年弱・15.000キロ程走行したので、リレビューします☆

この二年間いろんな所をこのバイク&シートと共に旅&ツーリングしてきました!

シートは3000キロ越えたあたりからウレタンもおしりに馴染んできて、長時間走っても疲れなくなりました。

15.000キロ走行後もシート表皮等にへたりもなく、作りの良さはやるなあってあらためて感じました。

後部シートに荷物を積載しやすい所等も良いなと思いました。

そろそろニーガードを発売してほしい所ですね、、、www

ではではXR用の新商品たのしみにしています☆』

こんなにバイクを楽しめたら最高です!

カスタマイズとは《自分色に染める》ということ、それを思い切り楽しんでいるのが気持ちイイ!

この方はシートを2年前に購入された後、すぐにフォトギャラリーに投稿してくださいました。

この時から走りを楽しみながら、自分のスタイルを造り上げて来たんでしょう。

道ですれ違ったら思わず『楽しんでますね!!』と声をかけたくなりますね。

これからまだまだ進化するのでしょうか? 益々走りを楽しんでほしいと思います。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ