CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

MIDダブルシート for CB1100
大阪府
I・M様

『乗り始めてすぐにお尻の痛さに悩まされることになりました。

ゲルザブ+3cm厚の低反発クッションを自作して少し尻痛は和らぎましたが、それでも2時間がほぼ限界な感じでした。

 

同じCB1100に乗る大阪のJUNさんのブログを読んで、K&Hのシートならお尻の痛みが劇的に軽減されると知り早速発注しました。

 

納期約1ヶ月半、2月末日にMIDダブルシート Bタック2、 ネームプレート選択:白、 スポンジ硬度調整:標準、スタンダードレザー(カラー選択:C-46 アンティークグレー)、パイピング(色選択:C-55 スノーホワイト)が届きました。

 

早速装着して、大阪泉佐野から和歌山熊野本宮大社往復350km。

7時間ほど走りましたが、尻痛は格段に軽減されていることを実感しました。

身長168cm、たぶん標準的な足の長さのはずですが、バイクの250kgの重い車体を支えるために足付きには少しナーバスになっていて、LOかMIDかどちらにするか迷いました。

MIDは若干シートが高くなった感覚ではありますが、慣れれば問題ない感じです。

夏前に2週間ほどの長期キャンプツーリングを敢行する予定ですが、尻痛のない快適ツーリングを楽しみにしています。』

名前の通りアンティークな雰囲気を醸し出すアンティークグレーのタックロールに、真っ白なスノーホワイトのパイピングをプラス。

MIDダブルは純正に比べ32mmほどシート高が上がっていますが、足を降ろす部分の幅を細くし、足をまっすぐ下に降ろせるようになる分、数字ほど足つきが辛くなることは無いかと思います。

14Lタンク用シートについては他にLOW/HI のご用意もあるので、体型に合わせて選択可能。

製品を選ぶにあたっては、この [CUSTOMERS VOICE] のご投稿が、大きな検討材料になるかと思います。

なので、ユーザー様からのご提供は本当に有難い!

勿論、乗り心地やシート選びについては、弊社スタッフもご相談に乗ります。

お気軽にお問合せ下さい◎

  

お尻の痛みが改善されたことが、本当に何よりです。

今からツーリングの予定が楽しみになりますね^-^

ご依頼誠にありがとうございました! 

お客様の声を投稿する

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ