CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

MIDダブルシート for CB1100
東京都
Y・T様

『ご担当者さま
 
以下の商品を注文して受け取りました、Y・Tと申します。
 
遅くなりましたが、装着した写真をお送りします。

BAGSTERのタンクバッグによく似合います。
 
あまりいい場所でも写真でもなくて残念ですが・・・
 
 
ひと月乗ってみて、見た目・仕上がりは大満足、
乗り心地は小満足・・しております。
 
座り心地は、もう少しだけ柔らかいと良かったなあ・・という感じ。

あと、足付きが悪くなり、実際に色んな場所を走ると(試乗のときにはさほどでもなかったけど)ちょっとした斜面で立ちゴケしそうになったり車庫入れの際のバックに苦労したり、Lowを選べば良かったかな・・と思うこともあります。
 
リアサスとフロントフォークを下げることである程度は解消したのですが。
 
まあ、ロードスポーツですし、ロングツーリングには低すぎないほうがいいので
シングルと使い分けながら、長く乗っていこうと思います。
 
質の高いシートをありがとうございました。』

 

 

座面中央のタックロール部分をC-63アンティークレッドブラウンレザーに、
ステッチはS-00レッドで仕上げたMIDダブルシート。
 
 
弊社のシートは乗り出しは「硬い」と感じる方が多いですが、
走り込む程に馴染みが出て、心地良く仕上がっていきます。
 
おおよそ3.000kmの慣らしを想定しておりますので、
是非慣らし慣らし、様子を見て頂ければと思います。
 
 
14LタンクのCB1100用シートは、LOW/MID/HI の3タイプのシート高でご用意をしています。
 
足付き性が下がり不安定になってしまったのは残念ですが・・・
 
書いて頂いている通り、走行時に関してはシートはあまり低すぎないほうがお勧めです。
 
是非使い分け、楽しんで頂ければ幸いに思います。
 
 
貴重なお写真・ご感想、ありがとうございました!
 

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ