CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ローシート for CB1100
新潟県
T・N様


『K&H様

先日オーダーさせていただきました。装着後の報告をお送りします。

到着時の感想は、「重い、硬い」でした。でも実際装着して走ってみると、重さはもちろん硬さも感じられず、それどころか非常に座り心地の良いシートでした。柔らか過ぎず硬すぎず足つきの良い物でした。

シート高はノーマルに比べて1〜2cm高いのかな?でも角が落としてあるので問題ありません。

1500km位走りましたが、尻が痛くなることも無く快適に過ごしております。

後ろに家内を乗せてのタンデムツーリングが多いのですが、家内も「疲れない、尻も痛くならない」と、大変喜んでおります。(実際ここが一番助かってます)

しいて挙げるとすればタンデムの場合、座り位置を考えないと後ろの人との隙間が開くことかな?でも問題にする程でも無く、見た目乗り心地共に大満足です。

この次はシート生地までこだわってオーダーしたいと思います。』

サイドに取り付けたリベットがアクセントになった、素敵な仕上がりのバイクになりましたね。

硬すぎず柔らか過ぎず、座り心地の良いシート。

バイクを楽しむためには、お尻に痛みやストレスのない程よい硬さのシートが必要だと思います。

今回のシートでこの点をクリアされ、更にツーリングを楽しんでいただけるものと期待しています。

奥様からの高評価も嬉しいですね。パッセンジャーさんからのブーイング、ライダーにとってこれほど辛いことはありませんから・・・。これからもお二人で素敵なツーリングライフをお送り下さい!

次回はセミオーダーを楽しみにしています。



同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ