CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ローシート for CB1100
静岡県
T様

『K&H様
セミオーダーシートを頂いた静岡のTです。
遅くなってしまいましたが、半年、2000km乗りましたので、インプレ送ります。

[スタイル]
まさに求めていた形!です。

ノーマルはシートの厚み、後方のボリュームがなくちょっと不満でした。アイボリーのパイピング、サイドリベット、
クラブバーで、ノスタルジックな感じが出せたのではと思っています。

[乗り心地]
当方、小柄なため(160cm、50kg)足つき性を重視し、ローシートでなおかつスポンジを少し柔らかくしてもらいました。おかげで足つきには全く不安がなく乗れています。

ノーマルより座面はフラットで幅が広く感じ、コーナーの体重移動がし易いです。ノーマルだと1日フルで乗ると
(300〜400km)帰り道は尻が痛く、半分スタンディングでしたが 交換後はそんな事もなく、大分痛みは軽減されました。

[総合]
スタイル、乗り心地ともに非常に満足しております。即決できないぐらいの価格ですが、それ相応のしっかりしたものだと思います。

K&HさんからはCBシートがたくさんラインナップされていますが、どれにしても「こっちがノーマルじゃないのぉ?」と思わせる自然さが良いのだと思います。
良いもの作って頂き、ありがとうございました。 』

ベースのシートレザーは黒に留め、パイピングカラーとサイドリベッドでアクセントをつけた、シンプルな中に個性もあるセミオーダーシートになりました。

グラブバーは個数限定で製作・販売したアイテムです。

主張しすぎない感じが、Tさんの愛車に馴染んでいますね^−^

どんなユーザーの方にも乗りやすいシートを、という想いで様々なラインナップを揃え、ご自身にしっくりくるものを選んで頂けるようにしています。

また、ご希望でスポンジの硬さ調整も行ない、足付きに関する不安や座り心地を改善できるように1つ1つ製作をしています。

ご満足頂けるものがご提供でき、こんなコメントを頂けるのは嬉しい限りです◎

こちらこそ、数ある中からK&Hを選んで頂き、ありがとうございました!

今後とも、楽しいツーリングを^−^

                                                              2013/06/06

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ