CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ミディアムシート for CB1100
福島県
H様


『先日 シートを注文したHと言います。

MID ダブルシートタックA タック2のインプレをご報告致します。

5日に400キロのツーリングに行ってきました。いつもは純正シートにゲルザブを使用してのツーリングですが

100キロを超えた辺りからお尻が痛くなり 腰も痛みだします。

200キロでは 痛みが酷く立ったりしないと辛くなります。

今回 K&Hさんのシートで400キロのツーリングをしましたが、痛みもなく快適にツーリングが出来ました。

帰ってきても腰の痛みはまったく無く 本当に驚いています。

心配の足つきですが、両足だとつま先が付く程度なので得に問題は有りませんでした。

トップボックスとの相性も良く やっと大型車に乗っている様な感じになりました。

私は福島ですが 福島にはライダーズピットが有り 、そこの店主さん(ライダーです)もK&Hさんのシートの作りを絶賛していました。

最後に 私の都合で変更等、迅速に対応して頂きまして有難う御座いました。』

CB1100用MIDダブルシートを装着、ツーリングを終えられてのご感想を頂きました。

以前感じていた長距離走行後のお尻や腰の痛みがなくなったとのことで、とても良かったです。

ライダーズピットの方にも評価していただけて大変光栄です。

ユーザー様に近々のツーリングのご予定等ある場合、納期は出来る限り調整し、ご希望にそえるようにしております。今回のツーリングが,この新しいシートでより快適なものになったのであれば幸いです。

2012/11/10

お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ