CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ハイシート for CB1100
神奈川県
K・K様


『この度は大変お世話になりました。

CB1100にHIダブルシートBを購入しました。

シートに厚みが出たので車体全体にボリューム感が増しました。

しかしノーマルと言っても良いくらいしっくりくるデザインです。

身長180cmの私にはノーマルシートは運転姿勢が窮屈で、長距離のツーリングでは膝が痛くなるし尻の痛さも走行距離100kmが限界でした。

このダブルシートにしてからはこれまでの悩みも解決し、さらに運転姿勢も良くなったと感じます。

セミオーダーでトップはメッシュ、サイドはプレーンブラック、パイピングをガンメタにしましたが、その仕上がりも大満足です。

CB1100は“自分なりのカスタマイズを楽しむバイク”だと思ってますが、私のCBもオリジナリティが進化しています。』



一見車体と同系色のブラック系でまとめられたシートですが、座面のメッシュとガンメタリックのパイピングで質感を変えたことで、統一感のある中にも個性がキラリと光る素敵な仕上がりとなっています。

オリジナリティーの進化。まさにその通りですね。

他にはない、自身だけのオリジナル。オーダーシートの醍醐味と言えます。

ライディングにもゆとりが生まれ、長距離走行も楽しんで頂けそうとのこと。

これからのツーリングがよりよいものになることを期待しています。

2012/10/25

お客様フォト
お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ