CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ミディアムシート for CB1100
千葉県
Y・N様

アルミニウムのパイピングとサイドリベットをプラスされました。

『かなり遅くなってしまいましたが、写真とレポを送らせてもらいます。
シートの方は一年半で1万kmちょい走りました。日帰り400~600Km位のツーリング使用が主になりますが、今では程良く馴染んでノーマル装着時に感じてた尻の苦痛もこのシートに交換後はほぼ解消し、一日楽しく走り周れるようになりました。
ノーマルに比べ少し足付きは悪化しますが、自分の場合(身長172cm)特に不都合感じるレベルではありません。何より走ってる時間の方が圧倒的に多いもので…(笑)
クラブバーもシートと合わせたノスタルジックな雰囲気づくりに欠かせない一品。
シートバッグの固定や純正キャリアの着脱時等使い勝手がとても良いところもお気に入りです。
自分が購入してからもCB用では段付きシート・シングルシートと魅力的な新製品が登場、更なる物欲をくすぐられてしまいチョッと困ってます。(笑)
今後も素晴らしい製品の登場を期待しています。』

Nさんがシートをご購入された後、段付き、シングルシートの発売があったようですね。確かに購入後に新しい製品を見つけた時の悔しさ(?)は誰も同じ。できれば知らない方が良かったなんて思いますよね。

でもダブルとシングルはライディングの楽しさも全く別物。是非ダブルシートを多いに満喫していただきたいと思います。よろしければシングル、段付きの良さも・・・

お客様の声を投稿する

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる