CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ミディアムシート for CB1100
神奈川県
ONON様


『前略 K&H様
CB1100用 MID ダブルシートB タック2 レッドステッチを注文した神奈川県 ONONと申します。
とっても遅く成りましたが、シートの感想をお送り致します。

【デザイン】レッドステッチがアクセントになっていて、フレームへ流れるラインは美しくとても気に入っています。ノーマルよりシートの厚みがでることで、タンクからの流れもスムーズになり元々デザインされていたかのようです。

【座り心地】ノーマルでは、100Km位で、右の坐骨神経を圧迫し、右足のしびれがでていました。
このことがシート変更のきっかけでしたが、貴社のシートに変更後は、一日500Km走ってもまったく問題がありません。シートって本当に重要ですね。計5000km程度走りましたが、やはり3000km位から柔らかくなってきたように感じ、逆に最初は固かったのかと気がつきました。
また私は身長が183cmあるので、膝の屈曲がきつくなくなり楽になるというメリットもありました。座り心地は満点です。
これからもすばらしいお仕事を期待しております。』

レッドステッチを入れることで車輌とのバランスも格段に上がった感じですね。気に入っていただけて本当に嬉しいです。もちろんデザイン面での見た目の満足度は重要なポイントですが、走りに満足していただけたことは最高のカスタムポイントだと思います。新しい年、ますます楽しんでいただけることを願っております。

2012/12/27

お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ