CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ミディアムシート for CRF1000L AS
愛知県
N・K様

『シートが四角から丸くなった印象です。

丸くなったお陰で股にピッタリフィットして脚が自然に下ろせる感じになり、

同時に足つきもつま先→踵浮きくらいに向上しました。
タンクとシートのラインも直線的になりニーグリップもしやすくなりました。

まだ長距離は乗っていませんが、今まで痛くなっていた内腿に当たらないので痛くなりにくいような気がします。

シートに3万円……考えてしまう値段ですがこれだけの変化、効果があるのなら安いと思います。

今回K&Hさんにお世話になって良かったです。

ありがとうございました。

さらに楽しいバイクライフになりそうです。』

ベースとレザーは純正品を使用、スポンジのみ弊社開発のインジェクションスポンジに換装して仕上げる アフリカツインの 『スポンジ入替』。

ベースとする純正シートはお持ちのものを送付頂くか、こちらで新品をご用意することも可能です。

3タイプのシート高でご用意しているアフリカツインの弊社スポンジですが、N・Kさんは一番厚みのあるミディアムシートスポンジでオーダー。

純正とほぼ同等のシート高ですが、跨って分かるのは内腿への違和感の無さ。

スポンジの形状により両足がすんなりと地面に降ろせるようになり、結果足つきは純正より良くなります◎

他にも、前下がりな純正シートの傾斜を見直し、ライダーの身体への負担を軽減したりと乗り心地の向上を図れる弊社のスポンジ。

N・Kさんのコメントにある通り決して安い買い物ではありませんが、一度使って頂ければ「依頼して良かった!」 と言ってもらえること間違いなしです☆

ここからの愛車を楽しんで頂ければ幸いです^-^

ご依頼誠にありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる