CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ミディアムシート for CRF1000L
静岡県
S・I様

『K&H様

お世話になります。 S・I です。

本日シートを受け取りました。

ありがとうございます。

さて当方モトクロスにて左手の小指を脱臼、手術してしまったため、暫くバイクに乗ることが出来なくなってしまいました。

そのため、申し訳ありませんが乗った際のインプレッションは出来ません。

しかし跨った際にハイポジションでも両足が付くようになっていた為、シートの絞り込みがよくなり足つきが良くなったのがわかりました。

乗る日を楽しみにしています。

僭越ながら当方のアフリカツインの写真を添付致します。
(勿論シートは届いたものをつけております。)

アップフェンダー仕様であとはタイヤを変えればいつでもオフ走行が可能です。

この度はありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願い致します。』
 

しばらくライディングはお預け、とのことで、残念ではありますが・・・

乗り心地、気に入って頂けるものと期待しております!

機会がございましたら、ご使用後のインプレッションも是非是非ご報告頂ければ幸いです。

改めまして、ご依頼誠にありがとうございました!

【S-8201】 ミディアムシート スポンジ入替 for CRF1000L

2017/10/13

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

このベースシートに関するブログ