CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ミディアムシート for CRF1000L
熊本県
M様

『シート入替にあたり、私が1番気にしていた乗車姿勢は変えず、足付き性が向上し、信号待ちなどでも足が出しやすくなりました。
 

また、全体的にシートがフラットになった為か、前でも後ろでも楽に座れる様になった気がします。

お尻の痛さに関しては、これは個人差があると思いますが、私はノーマルシートの時と変わらない印象です。

まだシート交換後、500km弱の走行なので暫くは様子見だと思っております。

私はメールのやり取りのみで購入しましたが、店舗まで行ける方は事前に乗り比べる事をお勧めします。

商品自体は非常に満足しており、また機会があればお願いします。』

 

 

貴重なお写真・ご感想、ありがとうございます!
 

純正のシートベースとレザーを使い、内部のスポンジのみを入れ替えるという、他の弊社製品とは少し違った製法を取っているCRF1000Lアフリカツイン用シート。

形状・素材共にこだわり、乗り心地の向上を図ります。
 

フラットな座面により、ポジションの自由度が増したことと思います。

乗り出し当初はスポンジの跳ね返りが強く馴染みが無いため、痛みが出るケースも。

弊社が見積もる慣らしの距離は、3.000km。

長く乗って頂くことが前提であり、おおよそその位の距離を走るうちに徐々にスポンジがお尻の形に馴染み、座り心地も向上していきます。

是非慣らし慣らし使用し、様子を見て頂ければと思います。
 

Mさんのコメントにある通り、出来ることならお店に来て頂くのが一番です。

車両によっては形やシート高のバリエーションが選択ものもあり、試乗用のシートを実際に装着し、乗り心地を体験して頂くことも出来ます。

ただしお店は埼玉1店舗のみ・・・。

遠方の方はお電話やメールでお問合わせ頂ければ、出来る限りお客様に合ったシートをご提案させて頂きます。
 

痛みに関しては徐々に改善してくることと期待しております。

もし変化が見られましたら、またインプレをお寄せ頂けますと幸いです。
 

愛車とのこれからが、より良いものになりますように。

ご依頼誠にありがとうございました!

お客様の声を投稿する

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

このベースシートに関するブログ