CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ミディアムシート for CRF1000L
神奈川県
K・F様

『K&H 担当者様

”今までに味わったことの無い素晴らしい乗り心地、お尻が全く痛く成らないです!”

16歳で原付から始まり半年後に大型を取得して以来、42年間バイクに乗り続けていますが、今までお尻が痛くならないバイクは、1台も有りませんでした。

スポンジの入れ替え・ゲルサブ等、考えられる事はやってきましたが、どのバイクも30Kmも走るとお尻に違和感が出始め、その後強弱はありますが、必ずお尻が痛く成っていました。

現在乗っているアフリカツインでもやはり同じ状況と成り、以前ハーレーに乗っていた時に導入を考えていたK&Hさんの事を思い出し、託してみたわけです。

このシート、本当に素晴らしいです。

シートを交換してから約5,000Kmほど乗りました。

先日も北海道ツーリングで3,300Kmほど走ってきましたが、全くお尻が痛く成ることはありませんでした。

疲れ方も前に乗っていたCB1300STと比べて、比較にならないほど疲れませんでした。

シート座面がフラットな事が、ライディングポジションの自由度を生み、結果、疲れないシートなのでしょうね?

足つき性・コントロールのしやすさ、ルックス全てに満足です!

K&Hさんのシートにして本当によかったです!

また、シート納入時は、前後の縫い目が合わず(自分のバイクの個体差?)いろいろ細かいところまで、親切丁寧に御対応頂き、素晴らしい仕上がりに成りました。ありがとうございました。

お尻痛で悩んでいる方、絶対お勧め致します。

此のシートのおかげで、バイクに乗るのが更に楽しくなりました。

今後も、益々素晴らしいシートを、造り続けてください!!』
 

内部のスポンジおよび表皮を弊社オリジナルに換装して仕上げる 【S-8202】 ミディアムシート

K・Fさんはトップを C-51すべり止めレッド、サイドを C-59カーボン綾織 のツートンカラーでオーダーしました。

あわせて 【H-08】 リアシート張替 のご依頼も。

自分だけのオリジナルデザイン、テンション上がりますね♪

痛みによるストレスが消えたことで、本当にこの愛車との走りを楽しめるようになったことと思います。

「シートのおかげでバイクに乗るのが楽しくなった」

これ以上ない有り難いお言葉です!

ここから先どんどんと走り込み、是非K・Fさん仕様の1シートに仕上げていってもらえたら。そう思います。

ご依頼誠にありがとうございました!

2017/09/01

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

このベースシートに関するブログ