『K&Hさま
少し前に作っていただいたシートですが、毎日快適に乗っております。
現在、ユーラシア大陸を、K&Hさまに作っていただいたシートを乗せたアフリカツインにて横断中です。
どこかの記事で拝見し、バイクを買う前からシートは「K&Hにしよう!」とい決めていたものあり、 バイク購入後すぐに作成を依頼してしまったため、純正との乗り心地の比較ができません…涙
しかし、走る日はほぼ毎日8〜10時間バイクにまたがっていますが、快適に大陸横断できています。
当初はあまり効果を感じなかったのですが、ワイドフットペグを付けるとこれまでのポジションでは足がペグと干渉してしまうため、やや後ろ目に座らねばならず、やや後ろ目に座るとその違和感も解消され快適になりました。
(腕が届かなくなったので、ハンドルバーライザー付けました)
海外のライダーにも沢山会いますが、特にアフリカツインのライダーからはこのエンブレムを見て、「何だこのシートは?」と聞かれます。
張り地も変更して、もっとオリジナル感を出しておけばよかった!というのが唯一の反省です。笑
皆、ケツには一様の課題を抱えているようですので、いつの日か海外のライダーにもこの快適さを味わってもらえるようになるといいなと思っています。
私が感動したのは、その商品のクオリティや滲み出る職人感だけではなく、オンラインでの注文後のメールでのやり取りの丁寧さと親切さです。
入金とシートを発送したりと、先にこちらがアクションする手続きがありましたが、都度タイムリーにメールを下さり、非常に安心感があったのを覚えています。
こういう細かいところにまできちんど気を配っていらっしゃる会社なんだなと感心しました。
当時マンション住まいだったため、駐輪場にバイクを停めていたのですが、作成していただいている間、シートを外したままの状態にしておくのも変だなということで、純正のローシートをヤフオクで買って付けていましたが、これもいずれ不要になるので、(往復の送料はかかってしまうというのはあるのですが)作成期間中の仮のレンタルのシートのようなものがあればありがたいなと思いました。
帰国したら、関東に戻りますので、今度はお店にも顔を出して直接御礼をお伝えできればと思っております。
本当にありがとうございます。』
お写真はトルコのカッパドキアでしょうか。
壮大なツーリング真っ只中のご報告、なんだかこちらまでウキウキしてきます。
純正との乗り心地の比較が出来ず・・・とのことですが、快適に旅を楽しまれているようで本当になによりです◎
ワールドワイドな広報活動、是非是非宜しくお願いします!
ケイアンドエイチはセミオーダーでの細かいご注文をお受けしていることもあり、ご依頼者とのやりとりは出来る限り綿密に行っております。
ひとつひとつお客様のご要望に相違ない仕上がりをご提供するのは時には時間を要する作業ですが、唯一無二のデザインをお届け出来るのは、弊社の大きな売りのひとつ。
特にセミオーダーの場合は取り違いを防ぐため、何度となくメールでの確認がいくこともございますが、確実にお客様のご要望をかたちにするため。
何卒ご了承頂ければと思います。
帰国後のご来店とお土産話を、楽しみにしております^−^
貴重なお写真とご感想、ありがとうございました!