CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ローシート for CT125 ハンターカブ
神奈川県
ダッちゃんパパ様

『丁度親子キャンプツーリング行く前日に届きましたので、早速装着しました。
 
XSR900に続いての購入になります。
 
 
ハンターカブは娘のファーストバイク兼私のセカンドバイクとして購入しました。
 
勿論、代金は折半です。
 
 
シートの色は娘がグリーンに合うのはこの色しか無いと決定したアンティークレッドブラウンです。

当初から1時間程度の走行でお尻が痛くなるとの事で、1時間毎の休憩を挟んで走っていましたが、今回は1時間半を過ぎても全く痛くないとの事で早くも大満足の様子です。
 
私も乗りましたが、純正に比べてフカフカでは無いのに抜群の乗り心地に脱帽です。
 
娘は不思議がっていました。
 
元々身長が150しかなく、足着きに不安があったため、4センチのローダウンキットを装着した上でのローシートで更に改善されてます。

3か月待った甲斐がありました。
 
もう御社のシート無くしてはバイクに乗れません。
 
これからも娘と一緒にツーリング行きます。
 
御社のシートと共に。

ありがとうございました。』
 

 

名前の通り、ブラウン系の中でも赤みを帯びた色味のアンティークレッドブラウン。
 
グリーンの車体に合わせた娘さんのセンス、素敵です^ ^♪
 
 
足付きが改善されたこと、痛みの改善が図れたこと。
 
走りを楽しんでいただけそうで、何よりです。
 
 
親子でツーリング、なんて羨ましい!
 
 
弊社製品はXSR900に続く2つ目とのことで、ご愛用に心より感謝です。
 
これからも引き続き、宜しくお願い致します。
 
ご依頼並びに貴重なレビューのご提供に、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる