CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ダブルシート for ESTRELLA
京都府
T・O様

ダブルシートに縦のタックロールとタンデムベルトをプラスしています。


『K&Hご担当者様
こんにちわ。
先日エストレヤのセミオーダーシートを購入しました O と申します。今回は迅速な対応をありがとうございました。
年末にさっそくシートを取り付け、年始に走り始めに行ってきましたので、装着時の写真と実際に乗ってみての感想をお送りします。
これまで装着していたカスタムシートはFRPの枠に座っているような感が強く、ロングツーリングではよく尻が痛くなっていました。最近は経年劣化でかなり革が傷んできていたこともあって、今回シートの交換を決めました。
まず、いくつかのメーカーのシートをチェックしていたのですが、以前から知っている商品が多く、あまりピンときませんでした。そこで御社のHPでベースシートからセミオーダー出来ることを知り、「セミオーダーなら多少は気が利いたものが出来るかな?」という事で購入を決めました。
セミオーダーの内容を決める時には、フォトギャラリーが非常に参考になりました。レザーカラーの変更もしてみたかったのですが、車体のカラー(マルーン)と合うか不安だったのと、初回のオーダーという事もあったので、今回はエストレヤではあまり見ない(気がする)縦タックロールをベースにタンデムベルトを足してシンプルにまとめることにしました。
乗っているエストレヤはそれなりに古い車体でくたびれているので、シートを着けたときに浮いてしまわないか心配でしたが、実際着けてみるとクラシカルな感じでうまくまとまったな〜と満足しています。
乗り心地についてはこれまでとはまったく別物という感じで、固いものに乗っているという感じはまったく無く、とても快適です。このシートで今年はどんどん遠出していきたいと思います。
今回のセミオーダーでディティールを決めていく楽しみを知ったので、機会があれば次回もぜひお願いしたいと思います。今回はどうもありがとうございました。』



お写真で見る限りではそれほど古い車両という感じはありません。 むしろ、全体のクラシカルな雰囲気がエストレヤのイメージをアップさせているようです。縦のタックロールはこのシートには良く合うのかもしれません。

このフォトギャラリーがイメージ作りの参考になったというご感想、本当にうれしいです。

今度はOさんの車両がたくさんのエストレヤオーナーさんのイメージ作りに貢献することになると思います。

お客様の声を投稿する

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例