CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ダブルシート for ESTRELLA RS
A様

『免許を取って初めて買ったバイクです。

シートが硬くて滑るので、こちらでカスタムシートを注文しました。


バイクは初心者なので、シートの色や形などは素人好みで決めてしまいましたが、 工場まで行き、店員さんに長時間親切に相談に乗っていただき、大変ありがたかったです。

 
仕上がりはイメージしていた通りで、特に驚いたのは長時間運転していても、まったくお尻が痛くならないことです。

楽しくて毎日バイクに乗っています。

次にシートを変える時も、またお世話になりたいと思います。

ありがとうございました。』

デザイン、乗り心地ともに気に入って頂けたようで良かったです♪

 

ベースシートはパイピング仕様のダブルシート。

横タックロール加工にした座面のレザーはC-63アンティークレッドブラウン、

サイドとタンデムベルトはそれより少し赤みのあるC-61アンティークレッドで仕上げました。

また通常白のパイピングは、馴染みの良い C-23アイボリー でオーダー。

更にはネームプレート両脇に星スタッドを取り付け、遊び心をプラス◎

オリジナリティーあふれるオーダーとなりました^−^

 

初めての愛車とのスタートが、良いものでありますように!

ご来店・ご依頼、誠にありがとうございました。

装着シート :【S-0702AP】 ダブルシート Aパイピング  for ESTRELLA ※キーロックRSタイプ

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ