CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ダブルシート for ESTRELLA
大阪府
K様

『K&H ご担当者様

エストレヤカスタム用のシートを購入させていただきましたKです。
ご連絡いただいていた通り、8月6日朝一でシート受け取りました。

最初注文した時は、黒の車体に載せるつもりで明るめの茶色にしようと思いブラウン2を選んだのですが、その後待っている間に考えが変わり、車体をグレーにしたので合うかどうか、ちょっと心配でしたが、ばっちりでした。
さらに、用意したハンドルとサイドバッグがちょっと深めの茶色だったので、これもカラーバランスがどうかと心配でしたが、これも問題ありませんでした。

シート自体の作りの感想としては、これはもう期待を遥かに上回る作りで、ちょっと奮発した出費でしたが、その価値は十分にありました。
そして、何より一番嬉しかったのは…
僕のは社外リアフェンダーなので、純正のようにボルトだけで留めれず、その都度いちいち裏からナットで受けないといけないなぁと思っていたのが、シート取り付け金具Bがあるおかげでボルトだけで留めれたところと、純正のサドルシート下の”蓋”がそのまま使用できたことです。

そして、肝心の乗り心地についてですが、
期待した通り、座り位置が純正サドルシートより後ろになるので、ハンドルに対しての窮屈さはなくなり、膝の角度も大きくなり、足つきもよくなり、はっきり言って快適で、今までとは比べ物にならないくらい楽しくなりました。

つまり、何が言いたいかというと…

色、作り、乗り心地、そのどれに対しても大満足ということです。
この度はいいものをありがとうございました。
大切にします。』

グレーとブラウンの組み合わせが、シックでクラシカルな雰囲気にぴったり!

色合わせはなかなか難しいものですが、Kさんご自身もご満足の仕上がりイメージとなったようですね^−^

乗り心地の面での問題点も解決されたようで、大変嬉しく思います!

末永くご愛用頂ければ幸いです。

また何かの機会には、是非弊社製品をご利用下さい!

御用誠にありがとうございました。

2014/08/11

お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ