CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

純正カウル対応 段付きシート for SR400 FI
S様

『SR購入時はノーマルのままで一切カスタムしない!と心に強く決めていたのですが、走行中の着座位置のズレだけはどうしても不満が解消せずシート交換を決意、TwitterでK&Hさんの存在を知りました。

昨年のSRミーティングやYAMAHAモーターサイクルデーにも行ったのですが、当時はカスタムには全く関心なく、出店されていたK&Hさんブースはスルーでした。(笑)

まず最初にやられたのは段付きシートのカッコよさ!!一目惚れに近かったです。

でも見掛け倒しで乗り心地悪いのは困るので朝霞にて試乗&現物確認。

跨った瞬間に座りの良さ、適度な硬さにまず満足、走り出したら体がシートに張り付く様で動かないのに更に満足、購入即決しました。

迷ったのはネームプレートをピスネームにするか真鍮にするかくらいでしたね。

梅雨に入ってしまったので富士山周りのショートツーリングのみですが、走行中の姿勢がずれない、体幹が維持できるのには本当に驚きました。

運転下手で速くは走れませんが、ワインディング走行が以前より楽しくなりました。

良いシートに巡り会えて良かった!

大満足の買い物になりました。

この先も大事に使わせていただきます。 』

 

ベースとしたのは純正カウル対応段付きシート Aステッチ仕上げ 【S-1205A】 

同じSR400用でも段付きシート【S-1203】 との違いは、お持ちの純正シートカウルを移設して試用できる点です。

Sさんはこのベースシートに、座面の横タックロール加工とタンデムベルトをプラスしました。

タックロールはSRユーザーには必須と言えるほど人気のカスタマイズオプションです^-^

違和感や痛み・不安等のせいで、せっかくの愛車を楽しめないのは本当に残念・・・。

シート交換後、走りを楽しんで頂けているようで本当に嬉しく思います!

それにしても、綺麗な富士!

皆様からのこういったお写真やインプレが励みになり、今日もまた良いものを造り続けます☆

愛車とのこれからが、良いものでありますように。

ご依頼誠にありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる