CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

cowldanstukiseatApiping_S-1205AP
純正カウル対応 段付きシート for SR400 FI
福岡県
R・E様

『5月にSRの段付きシートをセミオーダーしましたR・Eです。

デイトナの純正カウルシートから換装してみて、作りの丁寧さと乗り心地の良さに満足しています。

心配していたタンクとの接触も、充分に隙間が空いてて保護シートを貼る必要もありませんでした。

実は脊髄を損ねて腰から下の感覚が鈍く、お尻と両足にも痺れや冷感が出ています。

そんな身体になっても、新しいシートは もっと走りたい気持ちにさせてくれます。

SR純正カウルシートは以前から望んでいた製品でしたから、ブログに制作過程を載せていただいて、楽しく発売を待つ事が出来ました。

セミオーダーにも応えていただいて、心から感謝しています。
ありがとうございました。』

 

 

お持ちの純正カウルを移設して使用できる 純正カウル対応段付きシート Aパイピング仕上げ 【S-1205AP】

R・Eさんは座面の横タックロールと左右4個づつのサイドリベット、またタンデムベルトを加えてオーダーしました。

乗り心地を良くすること、痛みや疲れを軽減すること、不安を取り除くこと。

弊社がシートを開発する上で念頭に置くことは、ほかならずそのシートに跨ってくれるお客様がもっともっと愛車を楽しんで頂けるように、好きになってもらえるようにとの願いから来るものです。

シートの換装により悩みが改善され、「もっと走りたい」 と思ってもらえたら本当になにより!

そしてそして。

ブログをご愛読いただきありがとうございます!^-^

ひとつの製品の開発にあたっては弊社上山が、その過程の試行錯誤や拘りを日々紹介ながら作業を進めています。着想から製品化までには時間を要しお待たせをしてしまうこともありますが、是非このブログと共に楽しんでお待ち頂けたらと思います。

ここからもまた、愛車と良い旅を続けて下さい。

ご依頼誠にありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされた参考例