CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ダブルシート for SR400 FI
I・W様

『K&H 様。

YAMAHA SR400 2010 FI モデルをカスタムしました。

FI用シートはキャブモデルに比べて未だリリースされているメーカーが少ない中で、 デザイン・品質が良く取り付け加工が容易なものを探していたところK&Hさんにたどり着きました。
 

早速、試乗。ライディングポジション、座り心地とも GOOD!! 

足着きは座面がフラットな分だけ少し踵が浮く感じですが停止中の姿勢を正せばまったく問題なし!( 当方身長167cm 体重63kg )。

ほんの30kmほど流しただけですが、シックリなじめました。

長く付き合えそうです。

今後とも変わらず良い製品をリリースしてください。

添付写真の通り、ほかのパーツもいろいろカスタムした結果、ジェントルなテーストに仕上がったので満足しています。

( マフラーはキャプトンタイプのほうが似合うかも・・と思ったり、いろいろ想像すると楽しいです。)

1949年生まれの I.W より』

素敵なコメント本当にありがとうございます。

2010年に発表されたFI SR400

それまでのSRの経歴がとにかく長いこともあり、それに比べるとパーツの種類もかなり少なめ。

I・Wさんのようにカスタム車輌を見せていただけると本当に助かります。

歴史に残る名車SR、これからも愛していきたいですね

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ