CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ダブルシート for ’15 SR400 FI
大阪府
S・S様

『発送メール通りに商品が到着し、商品の大きさに少し焦りましたが、丁寧な梱包ですごく安心しました。
 

開封後、説明書通りに純正部品の脱着を行ったところ、一部脱着出来ず(シート固定部品)仕方なしにYSPに持ち込み、純正シートをカットし無事に脱着出来ました。

購入したシートに純正部品を取り付けようとした際に、仮止めしているネジが1本なく、メーカーへメールで問い合わせしたところ、直ぐに電話がかかってきて
「検品ではあったので梱包材を確認してもらえますか」との連絡あり。

確認したところ梱包材の折り目の隙間にありました。

ご丁寧な対応に感謝です。
 

さて、商品は思った以上に重厚感があり、しっかりとした作りで大満足です。

当方のウェイトの関係で「シート硬め」を選択しており、商品見るまでは失敗したか?と思いましたが実際の商品を見て、座ってみてちょうど良い感じです。

純正シートは柔らかめで沈み込みが多かったのですが、あまり沈み込みなく硬すぎずで作り込みの良さが理解できます。

バイクを倒し込んだ際の変な沈み込みなく体重移動もし易い硬さでした。

ダブルシートを選択したお陰で、シート面が広く、シートバッグ装着時のポジションも通常と変わらず乗りやすくなった印象です。

まだ雨の日や長距離を走っていないので、その辺りのレビューはできませんが、大変満足できるシートと思います。』

 

無事にお取り付けまでして頂けたようで、安心しております。

 

シート全体をC-07ダークブラウンレザーに変更。

上面は横タックロールで仕上げたインジェクションSR用ダブルシート。黄色に落ち着いたブラウンが合いますね^−^

 

弊社ではシートのスポンジ硬度をご体重に応じて無料で調整しております。

沈み込みの量を調節することにより、より快適なライディングをして頂けると考えています。

弊社のシート全般に採用するスポンジは「硬め」でなくても勿論コシはあり、腰やお尻をサポートしてくれます。

また硬さのみならず形状にも重きをおき、長距離でも痛み無く快適に乗って頂けるように開発されています。

 

このシートがここから先の様々なシーンで、S・Sさんをサポートしてくれることと期待しております。

愛車との走りが、更に楽しいものでありますように。

ご依頼誠にありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ