CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

純正カウル対応 段付きシート for SR400
香川県
K・A様

『K&H様

この度は、理想通りのシートの作製、ほんとにありがとうございました!

ノーマルシートでも良かったのですが、どうもポジションがしっくりこなくて、他のシートを探してK&H様に辿り着きました。

シート交換においてのコンセプトは、ノーマルっぽいけど、明らかに交換しているという、めんどくさいイメージでした。

そのめんどくさいイメージをK&H様によって、見事にイメージ通りのシートを形にして頂きました。

100kmほど乗りましたが、しっくりくるシートポジションでほんとに最高です!

まだまだ乗って、更にしっくりくるシートに育てていきたいと思っています。

ほんとに最高のシートをありがとうございました!』

座面をダークブラウンレザーの横タックロール仕様でカスタマイズ。

ダークトーンなのでしっくりと馴染みつつ他にはないデザイン、という、まさにK・Aさんのイメージが形になったシート^-^

現在カスタムオーダーに使用できるレザーのカラバリは40種類以上。

加えて、座面のタックロールやステッチ・パイピングカラー、サイドリベット等のオプションもあります。

「がっつりカスタムしたい!」な方も、「さりげなく自分仕様なシートを作りたい」な方も、組み合わせ次第でご自身のイメージにマッチしたシートを形作っていけるのが、弊社のカスタムオーダーシートの醍醐味です☆

勿論、乗り心地も気に入って頂けたようで安心しております。

スポンジが馴染むまでには3.000km程度の慣らしは必要と見積もっているので、ここから更にしっくりと乗りやすく仕上がっていくと思います。

 

ここからの愛車、楽しんで下さい。

ご依頼誠にありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる