CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

純正カウル対応 段付きシート for SR400
広島県
S・N様

『お世話になっております。

作成頂きましたシート取り付けしました。

商品の感想送付させていただきます。

 

まず、梱包の丁寧さが素晴らしく信頼できる商品だと感じました。

商品についてですが、段付きカウル有りシートを購入し、商品の品質の良さと座り心地の良さに驚きました。

 

個人的な感想ですが、純正シートは座面が広すぎてポジションにストレスがありました。

 

k&hさんのシートには、そこの改善と外観のスタイルの向上を狙っていました。

結果、理想的なポジション、純正ルックを残しつつ品のある外観となりとても満足しております。

 

またカラーリングについてもこの度純正のグレーシートをイメージして作成しているとのことでグレーを発注しましたが、違和感なく純正の品の良さを失うことなく大変満足しております。

ありがとうございました。

 

また機会がありましたらよろしくお願い致します。』

新色の[C-65]ダークグレーレザー初投稿☆

貴重なご提供、ありがとうございます!

 

お持ちの純正カウルを移設してご使用頂くタイプの段付きシート。

  

S・Nさんの記述にある通り、弊社シートは乗り心地の改善とカッコ良さ、どちらも妥協無く開発をしております。

たかがシート、されどシート。

シートひとつ変えることで見た目の印象がガラリと変わるだけでなく、跨った時の感覚や操作性、長距離での痛みや疲労感などにも影響してきます。

シートを替えるだけで、愛車を新調したような感覚になるかもしれません。

 

新しいシートを載せた愛車で、ここからの走りがより良く楽しいものになれば幸いです。

ご依頼誠にありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる