CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

純正カウル対応 段付きシート for SR400
愛知県
H・M様

『シートも無事届き早速取付させていただきました。
 
色目は40周年モデルの純正シートをイメージにレザーを選び、アクセントにタンデムベルトも取り付けてもらいました。
 
純正シートは、ソフトで座り心地は良いのですが、乗っていてヒップポジションがいまいち落ち着かないのが欠点でしたが、新しいシートは段付きの上、スポンジも硬くしたことで、お尻もしっくりと収まりニーグリップも取りやすくライディングが快適になりました。
 
SR400の良き相棒として末永く愛用して行きたいと思います。
 
今回は、本当にありがとうございました。』

座面はSP-02フリーダムレザーの横タックロール仕上げ。
サイドレザーとオプションのタンデムベルトはSP-11チョコレートブラウン。
また、座面とサイドの縫い合わせは、C-07ダークブラウンで仕上げました。
 
ブラウン系レザーの取り合わせは、ナルホドこのような仕上がりに☆
 
 
セミオーダーシートは本当に、装着した仕上がりイメージが楽しみであり、嬉しくもあります♪

勿論 “選んで良かった!” の嬉しいフィードバックや、時にはユーザーサイドの貴重なご要望・ご意見等も、有難く受け取っております。
 
お写真・ご感想、ご提供頂くユーザーの皆様に、心より感謝申し上げます。
 
 
H・Mさんと愛車とのこれからが、より良いものでありますように。
 
ご依頼誠にありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる