CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

純正カウル対応 段付きシート for SR400
大阪府
N・F様

『K&Hご担当者様
 
シート納入いただきありがとうございました。
 
取付後約1カ月が経過しましたが、写真と感想を送付させていただきます。
 

注文から4カ月、楽しみに待っておりました。
 
箱を開けた瞬間から期待していたとおりの高級感ある丁寧な仕上がりで、
硬さも純正は柔らかいなと感じておりましたのでちょうどいいと感じました。
 
取付も簡単で説明書見ながら自身ですぐにできました。
 
 
御社ホームページのカスタマーボイスを拝見していたところ
SRの段付きシート自体は定番ながら、Aステッチの方が多いなと思っておりましたので、私はBステッチにしてみました。
 
純正のシートの色も嫌いではなかったのですが、黒の方が似合うと思っておりましたので、
引き締まった感じになった愛車に大変満足しております。
 
 
座り心地もポジションも安定し、おかげさまで出かけるのがより楽しみになりました。
 
大切に使わせていただきます。
 
ありがとうございました。』

 

 

純正カウルを移設使用するタイプの段付きシート。
 
座面を横タックロール仕様に、縫い合わせのステッチはメディアムシルバーで仕上げました。
 

 
徐々にスポンジが馴染み、よりしっくりと座りやすくなってきているでしょうか^-^
 
“このシートのおかげで、愛車に跨るのが楽しくなった”
 
そういったお声を頂けることが、なにより嬉しく励みになります。
 
 
青い空と愛車に、引き締まるブラックタックロールのカスタムシート。 
 
なんて良いお写真でしょう♪

走りを楽しんで頂ければ幸いです。
 
ご依頼誠にありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる