CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

純正カウル対応 段付きシート for SR400
長野県
D・B様

『3000キロ程走行したので感想を投稿させていただきます。
 
 
まず見た目が凄くカッコいいです。
 
ノーマルの状態でもスマートで良いのですが段付きタックロールによりメリハリが生まれエレガントになり理想としていた形になりました。
 
又、両サイドのリベットがアクセントとなりエロスタイリッシュさを演出してくれています。
 
表面、裏面の作りに関してもノーマルより凝って作られているんだろうなと感じます。 
 
 
座り心地も大満足です。
 
着座位置がノーマルはフラットなのに対し、タックロールシートは股の形に沿って丸く凸カーブとなっているので座った時、跨って足を下ろした時にものすごくフィットします。
 
なので長時間乗っても痛くなりずらいです。
 
是非いつかまたお世話になりたいと思います。』

 
 
 

純正カウルを移設使用するタイプの段付きシートに、
・座面横タックロール
・左右4個づつのサイドリベット
・タンデムベルト
のオプションを追加。
 
スタイル・乗り心地共に気に入って頂けたようで、大変嬉しく思います!
 
 
既に3.000kmほどの走行を終えられたとのことで、スポンジはかなり馴染んできているのではないでしょうか^-^
 
 
またのご縁も、心よりお待ち申し上げております。
 
ご依頼誠にありがとうございました!
 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる