CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

純正カウル対応 ダブルシート for SR400 FI
岡山県
T・K様

『フルノーマルで2年間乗り、少々不満を感じていたシートの座り心地を改善するため、オーダーさせていただきました。
 
 
取付後、1000キロほど走りました。
 
 
当初はやや固く感じましたが、少しずつ馴染んでおり、乗り心地は最高です。
 
個人差があると思いますが、私はまったく腰の痛みを感じなくなりました。
 
見た目や質感も大満足です。
 
高い買い物かもしれませんが、投資に見合う価値は十分だと思います。

納期も約1ヵ月で噂よりかなり短く、何ら問題ありませんでした。

K&H様のシートは、私の趣味の時間をより快適で上質なものにしてくださいました。
 
今後も大事に乗っていきます。
 
ありがとうございました。』

チョコレートブラウンレザーのダブルシート。
 
座面は縦タックロールでオーダー頂きました。
 
ボディカラーとの色合わせ、素敵ですね✨

 
多くのご購入者様が跨ってまず持たれるのが、「硬い」という印象。
 
痛みが出ないかと不安に感じられるかもしれませんが、是非慣らし慣らし、使ってみてください。
 
最初は馴染みが無く跳ね返りが強い状態ですが、乗るほどにスポンジがお尻に馴染み、心地良く仕上がっていきます。
 
長く乗ることを前提にお作りしている弊社シート。
 
馴染みに必要な距離はおおよそ3.000㎞と見積もっております。
 
程よい硬さでお尻や腰をしっかりとサポートしながら、徐々にしっくりと馴染んで包み込まれる感覚。
 
味わい楽しんで頂ければと思います。
 
 
見た目も乗り心地も一新した愛車✨
 
ここからの走りを益々楽しんで頂ければ幸いです。
 
ご依頼と貴重なレビューのご提供、ありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる