2024 GWの動き

今年の前半二日間は ビンテージMX 引っ越し で大忙し。

GWだったのは後半の4連休かな。

最終日、FLHで帰ってきた。

帰りぼーっと走りながらGWだから都内は随分空いてるなーと思ったけどよく考えたら午前様だった。

初日は抜け殻からのスタート。

もうとにかく疲れてた。

やっと休めるーって感じ。

何もしない。

MOTO GPの見逃しとか観て過ごす。

二日目。

『どこか行こうよ!』て言うのでワーゲンでお出掛け。

車移動だし久し振りにノースウエスト履いた。

ずっとエンジニアばかりだった。

クレープソールはいいね。

人多し。

穴場を探し行動。

帰りは風呂やって時間ずらしてからオール下道。

すーげー空いてた。

我が家のコミュニケーションは車内で取ることが多い。

三日目。

少し時間空いたからXTの洗車と私物の整理と断捨離。

すーげー時間掛かった。(私物の方)

帰ったら夕飯終わってた。(;´・ω・)

四日目。

ガーデニングの店行くから付き合ってくれとヨメさん。

スモークジャンパー。

アーチイーズが気持ち良いなー。

こちらも久し振りに出して来たらアイレットが緑青吹いてるし。

今年のGWはバイク乗れないかな。

SNSやらでみんな出掛けているのを見て羨ましく思うも今年はこういう年なのかなと。

明けの仕事のことも考え良く休むことに努める。

ミニで移動。

イギリス人は足小さいのかな?

買い物済ませワーゲンに乗り換える。

エンジン組んでから一発目のオイル交換しに行こう。

ミニとワーゲン右シフト左シフトは何てことないけど視点の高さと足元のスペースは結構違う。

オルガン式のペダルは何とかって言う人いるけど気にしたことない。

バイクも右チェンジ左チェンジ逆シフトも直ぐ慣れちゃう便利な身体だー。

500kmでと考えていたけど出掛けたから700km。

まー、良いか。

ワーゲンは個人所有で唯一鉱物油。

バルボリンのVR1 RACING 20W-50

フィルターは次。

4qtちょい入った。

そんなもんだっけ?

一旦家帰ってFLHに乗って戻ってM2乗り換えちょっと散歩。

余りバイクにも乗れなかったし短かい時間だったけど家族とも出掛けられたし意外と満足。

身体も休まったのも大きい。
 

てなことで、本日から仕事始めしております。

まだまだ忙しいけど今の作業を先に進めよう!