CT125 ハンターカブ そら豆(ハイ)シート その23

昨日、休みだったのでゆっくり昼頃に出社。

なんか友達来てるみたいになってるじゃん?

オレ一人なんだぜ。

YZ250Fのオイル交換とかしながら合間にハンターカブの型作業しようかなーと。

今日は休みだから店開けない電話出ないPC電源入れないぞ。

フルードも買って来た。

あわよくば、XR600Rのリアタイヤも交換しちゃうんだ。

でね。

先に型からやるかな? なんて始めたらそのままガッチガチのフル作業突入(没頭)。

気が付いたら『今どこ居るの夕飯どーするの』と連絡あり何とか良い所まで作業済ませ脱ぎ捨てるように着替え逃げるように帰宅。

そして、あーまたチェーンオイル塗ってねーとXR走り出してから思い出す。

1週間以上これな。

そして、夜は9時半に寝てしまった。笑)

やっぱり早く休むと疲れ取れるね。

今日は先週からのキャリーオーバーでシートベース型の水研ぎ。

明日には製品張れるかな?

そんなこんな今晩こそは忘れずチェーンオイル塗布って帰りたいと思います!!

み、水が冷たい。(;´・ω・)