CT125 ハンターカブ そら豆(ハイ)シート その9

連休中、

自宅ですらタイヤ交換。

オレが選んでオレが買ってオレが交換するヨメさんのチャリの前タイヤ。

ハブがゴッリゴリ!!

になってるからリテーナ外して洗ってグリス詰めてと思うも二面幅15mm朝霞取り行かないと無いので諦めチェーンルブ買って来て吹き込んで何とか。

22インチはBS欠品てことでチャリでは初のIRC。

エア低め走行多め(入れない)ので、ハードチューブ。

タイヤ交換終えると畑へスティックブロッコリ採りに行くからお前も来いと。

夜はすき焼き食べたいからやってとオレが買い出し行ってオレが切って鍋化。

居ない休みは全力で居ないが居る日は全力で家に居る。

我が家は最初の二枚だけすき焼きしてからすき鍋へ。

焼き手は熱々で食べられないのなぁ。

(食べてるとタレ焦げる)

傘より石づきが好き。

そんなどこにも行かない?連休を過ごし、本日小用あり練馬本社直行からの朝。

皆働いておる。

ミシンの調子が悪いとか。

まー、頑張ってくれたまえと偉そうにしてから逃げるように朝霞へ。

ということで、
 

先週末、原型ここまで進めましたので、

離型材塗布、ゲルコート塗布、サフェーシング張り、

本張り。

明日まで放置だな。

そんなこんな明日こそはこんな感じで頑張りたいと思います!!