Dax125 バナナシート(ロー)Bステッチ発売!

ステッチ中落ちBタイプ完成しました。

前回から少しの変更で見比べて分かる程度なのですが、いきなり良くなりました。

いつもこの手の事をやっていて思いますが、違和感てほんの少し差だったりするんですよね。

スタッフみんなに聞くと『この位で良いんじゃないですか?』て言うんです。

違うんですよ。

商品を提供する側の私達は『これが良い!これが欲しい!』を作らないとダメなんです。

なんてね。

外は春一番が吹いていたのと仕上がった時間と日差しの兼ね合いで工場内で撮りました。

ステッチラインは、足を下ろした際なるべく内腿に掛かりないよう設定しています。

想定している通常の乗車位置であれば、まず当たらないと思います。

まー、パイピング有り無しも含めAとB好みで選んでいただければ宜しいかと思います。

個人的に、ローならBタイプが良いかなぁ。
(ミディアムはAが好み)

バナナシート ローBステッチのご用命は こちら から。

どうぞよしなに。

朝霞ショールームへのご来店ご試乗も歓迎します。

是非ご来店ください。

待ってます。