Dax125 バナナシート その12 試作レザーの二発目!!

二発目の試作レザーが縫い上がって来たので早速張って様子見ます。

おおー。いいじゃん。

表側はこれで決まりかな?

今回は見返しを付けてあります。

張ったオオソネ曰く、見返しで合わせると全体的に引きが強くなってしまうらしい。

ヒンジ側に関しては完全に表に出ちゃう。

まー、見返し入れた一発目ですから。

また型紙の修正をします。

で、表面。

先日、修正ライン入れて から帰宅して何となく気になって自分で上げたブログの画像をまじまじ見てた。

うーん。

ということで、
 

修正ライン書き入れた時点でちょっと迷いもあった箇所。

やっぱりここ少し上げます。

まー、全て自分で作ってきてレザー張った物を目の当たりにして気になっているのだからそういう事なんだろう。

自分の直感を信じます。

あと数回修正すれば決まるでしょう。

もう一息だ。