大体半年に一度参加の楊遊会へ

今日は、急遽お休みもらって車で出掛ける。

着いたー。

日野カントリーランド

Riders land YOYO 楊遊会。

前回参加 したのは6月だ。

昨夜も仕事終わりが遅かったから迷いに迷ってやっぱ普通に仕事しようと帰宅した。

でも、機会は自分で作るもんだと行くことにした。

ある意味、いつも通りに仕事した方が楽なんだよね。

着いたらみんな用意して朝のブリーフィングや準備運動も済ませ出るとこだった。(;´・ω・)

朝に積み込んで行ったから出遅れた。

しかも、今日は混んでた。

ピストン交換 してずっとほったらかしていたTE250。

あれから初めてエンジン掛けたよぉぉぉ。(´;ω;`)ウゥゥ

ナンバー付いて車両はこうでもしないと乗る機会がどんどん無くなっちゃうからね。

さー、乗るぞー。
 

と言うか、2stの慣らしってどーすんの?

一応、オイルは濃い目の入れて来たけど…。

朝一番は、自分よりも少し遅れて来た俳優の 天宮 良 さんと一緒に走る。

天宮さんバイク乗るのめちゃ上手だったー!

途中からYOさん達と合流。

色んな所を走ったよ。

なかなかの下り勾配でしょう?

みんな上手だから楽々クリア。

YOさん いつもありがとうございます。

しかし、11月だというのに日中は暑かったぁー。

ストーブとか電気毛布持って行ったのに肩透かしだわ。

でも、やっぱり日が暮れるのは早い。

そして、群馬の山の中てのもるけど日が傾くと途端に寒いね。

で、朝霞戻って荷下ろし。

やばい。

洗車しなきゃいけないバイクが三台になってしまった。(;´・ω・)
 

しかし、楽しかったなぁー。

思い切って休んで行って良かった。