Dax125 バナナシート Aパイピング にタンデムベルト

昨日はヨメさんが飲み会だとかで『ご飯二人で宜しくやってねぇ。』という事で休みに作りものも嫌なので、『ムスメよ。 車でラーメン食べ行くぞ!ついでにドライブだ!!』
(ホントはバイクで行きたかったけど雨だった)

ムスメ : 『いいよー。』

今日はミニじゃなくてワーゲンで行くか。

てか、そのスクーカムのスタジャンは父のだが???

バイク乗るときは使えないからあまり着る機会が無いのだけど、今シーズン初めてこのスタジャン着たら、

ムスメ : 『えー。なにそれー。そんなの持ってたの?』

チチ : 『随分前から持ってるぞ?』

ムスメ : 『知らなーい。 ちょー可愛いー。着させてぇ。』

それ以降、勝手に着て出掛けているらしい。

『ちなみに2年前にも着て一緒に千葉行ってるぞ?』と証拠写真を見せる。

知らないだってさ。

まー、そりゃそうか。

父親が何着てるかなんて興味無い。
 

ただ、最近になって服の趣味も変わったようで、父や母が着てる服までチェックするようになった。

すっかり背も伸びやがったからなぁ。

どうやら、この日着て出たこの青いダウンも着ているらしい。

やーめーてー。>_<

海ほたる寄ると…。(;´・ω・)

そうか、料金が変わったのか。

そう言えば最近千葉来ていない。

春DOAのマザー牧場 以来だわ。

むー。

微妙ー。

暖簾下りてる。(´;ω;`)ウゥゥ

帰り支度してるバイク乗りが沢山居たから聞いたら今食べ終わった所だと。

チャーシュー切れたかぁ…。

裏回って交渉して開けてもらう。笑)

『チャーシューが端っこだけど良い?』

父娘 : 『全然オケー!』

いやいや。

スタジャン脱ごうよ。

美味しかったぁー。

食べ終わりブラブラ。

ちち : 『ツーリングと言えばソフトクリームだからな。』

むすめ : 『食べたいなら食べたら?』

で、鴨川の方までドライブして帰る。

結局、夕方アクアラインの混み具合はいつもの通りで車減ってないし。

実質値上げじゃんか。

午後8時以降にここ通ったら家着くの9時近いからなぁ。

微妙ー。
 

ということで、

今朝はバナナシート用タンデムベルトの長さ確認で巻いて見る。

いいじゃん。

ベルトありも可愛いです。

ベルト無し。

あり。

ベルト、いかがですか?

ちょー可愛いぃー。