SR400 段付きシート ワイドタック

先日ちょっといただき物ありまして食べたんですが、これ美味しい。

私この手のクッキー食べると直ぐに吹き出物できちゃうんですが、何故かこれは何も起きなかった。

見ると色々入ってるんだけどなー。

イギリス産らしい。

それは良いとして、この大きさ。

口に入れようとしたら口端に当たる。

何だか懐かしいぞこのサイズ。

最近この手の菓子は小さいからなぁー。

その大きさに慣らされちゃった異常にデカく見える。

何もかんも値段変わらず内容量どんどん減っている。

それでも耐え切れなくなって来たのか見切り付けたか価格も徐々に上がって来てる。

うちもシート微妙に小さくするとかしたいなぁー。(無理)

いや、ホント仕入れ原価の高騰ぶりったら無いんだから。
 

ということで、

SR400/500用 段付きシートのワイドタックロール。

こちらは通常のタックロールです。

ワイド。

このシートは在庫なので欲しい方いたら即納可能です。

ここからサイドリベットの取り付けや、タンデムベルトの追加も承りますよ。

ワイドタック良いと思います。

いかがでしょう。